ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月27日

終わります。



AM4:45〜7:30
水温未測定
ロッド:ブラックホーク・CBザウラ80
リール:シマノ・アルテグラ1000
ライン:ダイワ・エギセンサーホワイト0.6号+ユニチカ・キャスラインエギングリーダー2.5号
使用エギ:エギ王Q・デフレエギ

昨夜の雨でやや濁っている。反応も悪く2杯釣るのがやっと…。海況がよくなればまだ釣れるだろうけど、ホームでのエギングは今日で終了です。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 渓流解禁釣行
2021 渓流解禁釣行

下見その1
下見その1

左伝(10)
左伝(10)

2021 渓流ルアータックル①
2021 渓流ルアータックル①

下見その2
下見その2

同じカテゴリー(エギング2007)の記事画像
納得
粘る
ラストスパート
久し振りに
居たよ。
腹をくくる
同じカテゴリー(エギング2007)の記事
 2007シーズンを振り返る〜その2〜 (2007-12-29 00:00)
 納得 (2007-10-26 08:30)
 粘る (2007-10-25 07:41)
 爆風ナイトエギング (2007-10-19 23:16)
 よしよし (2007-10-19 07:44)
 ラストスパート (2007-10-18 07:50)
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
アオリ終了ですか?!

私の方は、休日出勤が続くので、夜釣りに行くようになりましたが
効率がとてもいいです。
人が少ないので、プレッシャーが少なくて。

最近は、スローシンキングタイプのラトル入りのエギが効果↑で、終盤だというのに、注文しちゃいました。

ちなみに、私、ウキフカセ・船釣り(ブラー真鯛)をやります。
もともとバス釣りが好きでしたが今はやりません。
エギング以外は、餌釣り系ばかりですが、ルアー系の方が自分に合っていると感じています。やはり誘って・狙ってというゲーム性に近い方が面白いですから。

やっぱアオリが最高ですね。シーバスは・・・・かなりはまっちゃいそうなんで、手を出していません(笑)
Posted by びーびー at 2007年10月29日 23:48
エギング、まだ釣れると思うんですが、私は一応終了としました。私はシーズンが大体11月一杯なので、残りはシーバスメインですね。

自分の場合はメバル・渓流・シーバス・エギングをメインにしていますが、結構いっぱいいっぱいです(笑)。一番好きなのは渓流かな?
Posted by godman at 2007年10月30日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わります。
    コメント(2)