ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月19日

よしよし

昨日、二桁に届かなかったので、今日は早起き。

AM4:45〜7:00
水温20度
ロッド:ブラックホーク・CBザウラ80
リール:ダイワ・リーガル1500iA
ライン:ダイワ・エギセンサーホワイト0.6号+ユニチカ・キャスラインエギングリーダー1.75号
使用エギ:エギ王Q・エギ王Q速・デフレエギ

今朝も港内・シャローには目もくれず、スタスタと堤防外側のディープエリアへ。暗いうちにデカいのが出るのでは?と思ったりしたが、サイズは変わらず(-.-;)y-~~~

時合は明るくなってから。やはり流れが最も強いラインで乗ってくる!相変わらずアタリは糸がフケるパターンが殆どで、レンジはボトム付近。

時間を長くした分、数は増やせて、15杯キャッチ・2バラシ。目標まであとちょっとなんで明日は天気予報外れるといいなぁ…。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 渓流解禁釣行
2021 渓流解禁釣行

下見その1
下見その1

左伝(10)
左伝(10)

2021 渓流ルアータックル①
2021 渓流ルアータックル①

下見その2
下見その2

同じカテゴリー(エギング2007)の記事画像
終わります。
納得
粘る
ラストスパート
久し振りに
居たよ。
同じカテゴリー(エギング2007)の記事
 2007シーズンを振り返る〜その2〜 (2007-12-29 00:00)
 終わります。 (2007-10-27 08:07)
 納得 (2007-10-26 08:30)
 粘る (2007-10-25 07:41)
 爆風ナイトエギング (2007-10-19 23:16)
 ラストスパート (2007-10-18 07:50)
この記事へのコメント
こんばんは、釣ってますね~。
やはり深場ですかね~ ラストスパートですね。
Posted by 万年坊主 at 2007年10月19日 20:52
そうですね、やっぱ水深があるところが安定してますね〜。ただ、一回のキャストにかける時間が長くなるのでテンポが落ちるので数抜けないのが難点です。
Posted by godman at 2007年10月19日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よしよし
    コメント(2)