ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月29日

夏になってきましたね

6月29日(月)
カテゴリー:ワイルド
PM8:15〜9:30
水温22度
ロッド:ゴールデンミーン・セバステスSBS-74T
リール:シマノ・アルテグラ2000S A-RB
ライン:ゴーセン・PEアオリイカエギホワイト0.6号+ダイワ・ディーフロン磯ハリス2号
ルアー:ドクターミノー70F・ドリフトトゥイッチャー50S・kazmaru



暑いですねぇ。

ボトムトレースでメバル22センチを何とか釣りましたが、暑くなりすぎて一旦深場に落ちたのかも知れません。

もうちょっと楽しみたいんですがね〜。

〜今期累計412尾〜


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 渓流解禁釣行
2021 渓流解禁釣行

下見その1
下見その1

左伝(10)
左伝(10)

2021 渓流ルアータックル①
2021 渓流ルアータックル①

下見その2
下見その2

同じカテゴリー(メバル2009)の記事画像
2009年を振り返る〜メバル編〜
今年最後かも?
難儀だぜっ!!
間隙!!
花王?ジグ最強!!
連日
同じカテゴリー(メバル2009)の記事
 2009年を振り返る〜メバル編〜 (2009-12-31 00:00)
 今年最後かも? (2009-12-29 23:27)
 難儀だぜっ!! (2009-12-27 23:49)
 オイオイ( 溜息) (2009-12-25 23:46)
 日没後 (2009-12-23 21:49)
 間隙!! (2009-12-23 15:45)
この記事へのコメント
今日は暑かったねえ~,帰って早々に金脱ぎ飲んじゃったワタシでした。海水温も上がってますかねえ,やっぱり。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2009年06月29日 23:38
あたしもメバル1・クロソイ1で終了。
明日・あさっての雨に期待かな?
Posted by K.S at 2009年06月29日 23:38
暑いですねぇ、本日は午後からの出勤でしたので、お昼頃まで爆睡予定でしたが寝苦しくて起きちゃいました。。。

瞳嬢も夏バテですかねぇ~。。。

三陸はこれからナイスばでぃの瞳嬢が続々と出勤予定とのうわさもあるとかないとか(^^)
Posted by ikagokudouikagokudou at 2009年06月30日 01:39
昨日は、魚たちもつらかったようですね。
今思えば、
なんだかんだ言っても土曜日はいいコンディションでしたね。
Posted by koba at 2009年06月30日 05:50
>CHADn(ちゃどん)さん

暑いのは好きなんですが…(笑)。

水温26度でも昨年は釣れてましたから、まだイケると思います!
Posted by godman at 2009年06月30日 07:34
>K.S殿

そうですな〜。
私もそろそろリバーシーバスの支度しないとね。
早出業務が無くなれば平日朝練も復活するんだが…。
Posted by godman at 2009年06月30日 08:00
>ikagokudouさん

夏でも、ポイントや条件次第では充分釣りになると思うんですがねぇ。

今晩は烏賊に向かってみようかな?
Posted by godman at 2009年06月30日 08:02
>kobaさん

そうですね〜、仕事がなければ土曜日はもっと釣りを堪能したかったです!

今週末は法事でつぶれちゃう予定です(苦笑)。
Posted by godman at 2009年06月30日 08:05
ご無沙汰してましたm(__)m

やっとシャバに戻れましたww

熱さでメバルもゲンナリしてるんですかね…?

週末には元気になって欲しいものですorz
Posted by kuronekopanch at 2009年06月30日 16:17
>kuronekopanchさん

おっ、やっと戻ってきましたね!!

掛けたあとはキッチリ暴れるので、餌っ気の問題のようです。
(あと、溶存酸素も関係あるかも)

週末、いいんじゃないですか?
私は法事で......残念!
Posted by godman at 2009年06月30日 18:37
日曜日に、秋田県北~青森方面へ、親アオリの生態調査へ言って参りました。

結果、「異常なし!」

天気は良かったんですけどね(w
Posted by きよ at 2009年07月07日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏になってきましたね
    コメント(11)