ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月25日

オイオイ( 溜息)

佐野元春の Christmas time in blue が、最も好きなクリスマスソングだな〜、と思いながらメバルの準備をしてしまうオッサンになってしまいましたなぁ^^;

12月25日(金)
PM8:30〜9:45
水温8度
ロッド:ガッツ・グレート鱒レンジャー(グリーン)
リール:シマノ・旧型アルテグラ1000XT
ライン:クレハ・シーガーライトロック2lb
リグ(ルアー):オーナー・メバル弾丸1g#8+バークレイ・ガルプ!SWベビーサーディン(ホワイト)

波は収まったんだけど、潮がトロくて、濁りもとれてなくて、魚がバラけてる感じですねぇ。仕方ない、慌てずやるか。

しかし、細心の注意で攻めてると、あろうことかドアホウなファダファダ釣り野郎がいきなり発電機焚いて集魚灯ぶち込みやがるし(怒)

ハタハタ釣りなら何やってもいいんかいっ(-.-")凸

ハタハタ釣り以外の釣りをやってる人いないと思ってるのかねぇ〜(;-_-)=3
オイオイって感じです。

釣果の方はベタ底を転がしてなんとか8尾、昼練はやっとこさ1尾だったし、なかなか1日47尾弱は難しいぜっ(涙)。

日曜日あたり、男鹿あたりまで逝くしかないかな〜?
お〜い K.S氏、暇なら行かないかい?(笑)



〜今期累計681尾〜


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 渓流解禁釣行
2021 渓流解禁釣行

下見その1
下見その1

左伝(10)
左伝(10)

2021 渓流ルアータックル①
2021 渓流ルアータックル①

下見その2
下見その2

同じカテゴリー(メバル2009)の記事画像
2009年を振り返る〜メバル編〜
今年最後かも?
難儀だぜっ!!
間隙!!
花王?ジグ最強!!
連日
同じカテゴリー(メバル2009)の記事
 2009年を振り返る〜メバル編〜 (2009-12-31 00:00)
 今年最後かも? (2009-12-29 23:27)
 難儀だぜっ!! (2009-12-27 23:49)
 日没後 (2009-12-23 21:49)
 間隙!! (2009-12-23 15:45)
 花王?ジグ最強!! (2009-12-10 12:54)
この記事へのコメント
あらら、
平均53匹に上がっちゃいました…。

日曜、来る?
テグスネテグスネ!
Posted by koba at 2009年12月26日 00:02
>kobaさん

日曜日、道路事情と仕事の有無によりますが、逝きたいな〜と…。

いくならば、朝一で連絡いれま〜す('◇')ゞ
Posted by godman at 2009年12月26日 06:25
男鹿、オイラも逝きたいですが・・・

昨晩200杯まで、あと35にしましたけど狙いが違うからなぁ。

ほとんど寝てないのでおとなしくしてますorz
Posted by ikagokudouikagokudou at 2009年12月26日 13:45
>ikagokudouさん

おぉ、私と違い到達が見えてきたのでは?

結局、明日は仕事確定し只今茫然自失中……。
Posted by godman at 2009年12月26日 14:34
別に予定は無いしって思ってたら…仕事確定かい(笑)。

暴風雪警報が出たみたいだし、おとなしくしてるか。
Posted by K.S at 2009年12月26日 14:43
>K.S殿

スマンスマン。

地元は渋くても男鹿なら…と思ってたんだけど。

ま、また日を改めて行ってみるべ。
Posted by godman at 2009年12月26日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイオイ( 溜息)
    コメント(6)